はじめまして!癒し部担当の高橋 梨沙です。

2015年6月19日 金曜日

はじめまして!

私は、綱島駅近くにある 『rindu-リンドゥ 耳のつぼ押し・ボディケア 和みの古民家サロン』
の高橋 梨沙と申します。

癒し部担当の高橋 梨沙です。

rindu-リンドゥ 内観

5月からオリーブディベロップメント様にお店のホームページの改善、作成をして頂いています。

耳のつぼ押しってなんだろう?と思われる方が多いと思います。

耳のつぼ押しについて少しご紹介♪

耳には200種類以上のつぼがあります。

指で耳のつぼを押していくことで身体のバランスを整えたり、寝付きやすくなったり、
ストレス緩和などの心の安定をします。また、ボディケアも行うことで全身のつかれをケアしています。

耳のつぼ押し

足

度々オリーブディベロップメント様の社員の方がお店に来て下さり、癒しをお届けしています。

そんな活動をしていることから、このたびオリーブディベロップメント様の癒し部担当に任命して頂きました
(^^)!!

これから癒しの活動やホームページの打ち合わせなど、ちょくちょくこちらのブログにも出来事を書き込んでいきたいと思います。

宜しくお願い致します♪♪

先日、ホームページの打ち合わせをしてきました(*^^*)

今回は今使っている重くてなかなかホームページが開かないこととか、ネットで見つけやすくなるようにして頂きました!

それぞれの方が分担し作業をしてパパッと改善されました。

普段はみなさん色々な会社に行ってITの仕事をしていますが、休みの日ながら集まってくださっていました/ _ ;
次に自分が作る時にやり方もわかりやすく教えて下さりました。

ありがとうございました(o>U<o)!!

次回は新しいホームページ作りへ。
楽しみです:.。. .。.:*・゜゚・*

終わったあとはみんなで日吉にある『魚よし』へ♪

魚よし

入るとカウンターがあり渋めな料理人の方がいる大人な雰囲気。

下に降りるとテーブル席が2つありました。こちらもまったり料理とお酒を楽しむのにぴったりな空間。

私はあゆの塩焼きを(*^^*)

あゆ焼き

うん…美味しい!!!

ランチはどんぶりがあるそうで、今度はお昼にも行きたいなぁと思いました(*>U<*)♡

初めてお会いする社員の方もいてお酒を飲みつつ楽しくお話ししました。

それぞれの良いところとかを自然に話してたり、逆にダークな話?もしたりとアットホームな雰囲気でなんだかいいなぁと思ってしまいました。居心地の良い時間でした。

打ち上げ

次の営業日にはお店に来てくださりました。

PCと普段向かい合っていると首、肩こりがちです。

耳つぼとボディでほぐさせて頂きました♬

癒し部としてがんばります(*^◯^*)!!

ありがとうございました♪♪

ちなみに打ち合わせの日、2軒目もちゃっかりおじゃまして、たらふく食べたのにもかかわらず、
その後1人で綱島のバーから中華料理屋さんに行ったのは内緒です…笑

rindu-リンドゥのホームページ
http://rindu-ear.jimdo.com