大阪のシンボルを巡る旅:通天閣と大阪城の魅力

2023年6月3日 土曜日


大阪の通天閣と大阪城を訪れた感想ですが、まず通天閣はその迫力ある外観に圧倒されました。赤と白の塔が空にそびえ立ち、大阪市内を一望できる展望台からの景色は息をのむ美しさでした。特に夜景はまさに絶景で、大阪のビル群やイルミネーションが輝いている光景は忘れられない思い出となりました。

一方、大阪城は歴史的な建築物として魅力的でした。広大な敷地に広がる美しい庭園は、四季折々の風景を楽しむことができます。城内に入ると、歴史の重みを感じる石垣や保存されている文化財に触れることができました。また、城の上から眺める景色も素晴らしく、大阪の街並みを一望することができました。

通天閣と大阪城は、大阪を訪れる際には必見の観光スポットだと感じました。大阪の歴史と文化を感じながら、迫力ある景色や美しい庭園を楽しむことができます。大阪の魅力を存分に味わえる場所なので、ぜひ訪れてみてください!

宇都宮に行きました

2020年12月8日 火曜日

ニーハオ!h.kです。

先日、友達と宇都宮に餃子を食べに行きました。

餃子通りw

向かったのはみんみんというお店、12時についたが既に凄まじい列!
店員さんから三時半待ちって言われて、やめましたww

また今度行こうと思います。
それではまた。

社員旅行は楽しかった!!!

2020年11月24日 火曜日

お久しぶりです、h.kaです
先月、社員旅行で草津に行きました!🥰

湯畑 有名な観光スポット

硫黄の匂いがちょっときつかったが😢、お店がいっぱいあるから楽しかった。
また行きたいと思います。

事務所にあるものが導入されたw

2020年10月21日 水曜日

こんにちは、h.kaです。
最近、事務所にAmazonのアレクサが導入されました。

小さくてかわいい🌺です。
アレクサに話しかけるだけで、音楽の再生、天気のチェック、
なにか調べてもらうなど様々なことができます。結構便利なものです。

たまに聞き取れない時もあるけど「すみません、よくわかりません」って返事してくれて、面白いです。

🥰個人的にもちょっとほしく欲しくなりましたw。

自社HP更新しました!

2020年9月2日 水曜日

こんにちは!h.kaです!( ´∀` )

2020年末をもってAdobe Flash playerのサポートを終了することを公式に発表しました。😢自社HPの動画もFlashで作ったので、Flash→MP4対応して、新しい動画を作りました。👏🏻👏🏻皆さんぜひ見てください!↓↓↓

http://olive-development.co.jp/

ご意見をお聞かせください。

👇🏻👇🏻👇🏻( ´∀` )( ´∀` )👇🏻👇🏻👇🏻

自社大型商業店舗開業のサイト仮公開のお知らせ!

2020年8月7日 金曜日

こんにちは!h.kaです!( ´∀` )

今日、重要なお知らせがあります!!Σ(゚Д゚)

自社メンバーで作った大型商業店舗開業のサイト仮公開を決めました!🌸🌸

自社メンバーと言っても、ほとんど新人です。(笑)みんな技術の勉強しながら、協力してこのサイトができました。

皆さんぜひ見てください!↓↓↓

http://olive-development.co.jp/BP/top.php

ps: もし日本語を間違っていたら、コメントしてね!!

初めまして、hkです。

2020年7月7日 火曜日

新入社員のhkです。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

入社してもう一週間が経ちました。会社の人たち優しくてすごく楽しかったです!

よろしくお願いします。

日本語は難しい (。 ́︿ ̀。)

日語好難 (。 ́︿ ̀。)