はじめまして、s.a.です

2022年6月26日 日曜日

はじめまして、初投稿のs.a.です。

今年4月入社の新人に先を越されてしまったので、頑張って投稿していきます。

この会社のブログには、食べ物と旅行が多い感じがするので少し方向を変えようと思います!

私は、半月前に本州以外のところから関東に移り住んできました。

その頃から、相棒のノートパソコンとともに休日を過ごしていましたが何かとスペックに不満を持つようになりました。
ノートパソコンは端子も少ないしね… 何かと不便でした。

よって最近、まぁまぁ性能の良いDesktopPCを買いました!

スペックはこんな感じ

・cpu : intel corei7-12700
・メモリ : 32.0GB
・gpu : GeForce RTX3060

ここまでスペックを積んだPCを使うのはおそらく初めてカモ?

これで、今後もアルゴリズムだったりゲームを楽しんでいこうと思います!
もしかしたら、機械学習も楽しめるスペックだと思っているので夢が広がりますね
とりあえず ubuntu 22.04 を入れてきます!

PCについてしか語っていませんがまたいつか

昔にブログ書いてたことあった気がするけど書き方が進歩していない気がする…