新入社員のr.matsumotoです

2022年4月30日 土曜日

今年4月に入社致しました、r.matsumotoです!
初めてのブログ投稿、手探り状態ですが頑張りたいと思います!

ついこの前まで高校生だったので、毎日の仕事は覚えることでいっぱいです。
まだまだ分からないことだらけで大変ですが、精一杯頑張っています。

さて、そんな僕が初めて五反田に来て驚いたのが、「飲食店の多さ」です!🍽

お昼の休憩時間や仕事終わりに色んなお店に連れて行ってもらいました!

「タンとタン 焼肉いわしげ五反田店」
「香龍園」

僕は焼肉(特にタン)が好きなので、美味しいタンのお店が五反田にあると知れて
結構嬉しかったです!

2枚目の写真のカルビは、なんと”仙台牛”!
初めて食べたのですが、脂が乗っていてとても食べごたえがありました!

 

まだまだ知らないお店が五反田にはたくさんあるので、美味しいものを探して
探検してみようと思います!

五反田に来た際は、「タンとタン 焼肉いわしげ五反田店」、「香龍園」に
ぜひ足を運んでみてください!

というわけで、初めてのブログはいかがでしたでしょうか。
飲食店以外のことも発信していけたらなと思います。

では、また次回の投稿でお会いしましょう!