紅ラーメン

2023年6月3日 土曜日

もっちゃんです。

最近、老眼がひどくなってきました(´;ω;`)

府中駅近くの紅ラーメンに行ってきました。

いつも並んでいる感じなのですが、今日はあまり並んでいない、ラッキー!

店内入るとすぐに券売機があります。

券を買って、店内で少し並びました。

ちなみに、おススメは紅ラーメンの肉増し、麺柔らかめです。

こんな感じ

辛いみそラーメンという感じです。

===

他には、最近、料理をしていまして、その写真を載せます。

かき揚げ

とうもろこしの炊き込みご飯

ではでは。

2021年11月8日 月曜日

最近、料理にはまっておりまして、いろんなものを作ってます。

次郎柿を一ヶ月くらい冷蔵庫で寝かせて、完熟にして、スライスしたものです。

肉じゃがは、地鶏の鍋用スープをベースに、黒舞茸とちくわぶを加えてみました。