ここ最近の嬉しかったこと

朝晩だいぶ冷えてきましたね~!
昨日からストールデビューをしました加藤です。
ストールやマフラーがとっても好きなので、
これから服装を考えるのが少し楽しみです。

最近ですね、
嬉しかったことがあったのです。

自宅のベランダでプチ菜園をしているもですが、
ついに!ついに!!!!

野菜たちが成長しました♪
枝豆

こちら枝豆です。
だいぶ実が大きくなってきました。
もうひとつプランターで育てていたのですが、
こちらは大きくなった枝豆が沢山でしたので即収穫。

収穫中
収穫したミニキャロット。
まだ土の中に置いても良かったかもしれないと思った瞬間。

朝の収穫
翌朝綺麗に洗ったミニキャロットとベビーリーフ。
こちらはサラダにして食べました!
味のほうは、ミニキャロットもベビーリーフも
味がとっても濃厚で甘くありませんでした。笑
凝縮させすぎてしまったかもしれないですね。
ちょっと失敗かな?とも思ったり。

一方の枝豆は、塩茹でにしておつまみに。
こちらは美味しく成長していました。

私はズボラなので、水やりを忘れることも多々ありましたが…笑
それでも立派に育ってくれたので嬉しかったですね~

3か月前に始めたベランダ菜園ですが、
これからも引き続き野菜を育てていきます。

オクラやトマトも育てていきたいな~と次に向けて計画中。
ではでは。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。