広報担当オリベヨシコです!

こんにちは、今日スマートウォッチの充電ケーブルを、防火扉に挟んで壊して、楽天ポイントで買いなおした、オリベです。

まずは、私の自己紹介から、私は白い眼鏡に黄色いズボンを履きこなす社長のいる、株式会社オリーブディベロップメントという、システム会社のマスコットキャラで、広報を担当しています、オリベ ヨシコです。

趣味は筋トレと、スイーツのバカ食いです。

弱点は内転筋と、股関節の硬さ。特技は背中の種目とバーベルスクワット。

好きなケーキは、ショートケーキ、苦手な食べ物はチョコレートパフェの中にあるバナナ。 よろしくね。

さて、今日は、五反田事務所 誕生ヒストリーをご紹介します。

さかのぼること3年前2020年の1月25日に、赤坂のオフィスハイツから、いまのビレジ五反田に引っ越してきました。

こちらが、赤坂のオフィスハイツにいた頃。ホワイトボードとか、椅子とか、オフィスハイツから貸してもらえたり、コンシェルジュがいたり、冷暖房完備、トイレは共同なので、掃除しなくていい、喫煙ルームや、ロビーで面談したり、施設は良かったんですが、大都会にわが社が埋もれてしまった感があり、引っ越しする運びになりました。

cof
sdr

新天地を求めて約3か月、なんとなく五反田がいいんじゃないかと、たどり着いたのが今いるビレヂ五反田です。 ヨシコも一緒に内覧しましたが、ちょっと階段周りが古いんですけど、今までより、圧倒的に広くて、ここは多分いい場所だなっと ビビットきて即決しました。

これが、引っ越してきたばかりの頃の写真です。奥にもう一部屋あります。今とは若干レイアウトが違いますね。

次回から、社内の様子をチラ見せしていこうと、思います。お楽しみに。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。