社内ランチ会!

お久しぶりです、すずき(り)です!
今回ですが久しぶりに社内メンバーでランチを食べてきたのでその写真を公開したいと思います!

今回、自分が食べたのはこちら!
ででんっ!!!!!!

こちら石焼カルビビビンバです!
いつもは普通の石焼ビビンバを食べているんですが、今回はこちらを食べてみました。

お肉が載っていて、おいしかったです。
石焼なのでうまいんですよね~、汗かきながら食べてました、(笑)
他メンバーは週替わりメニューを頼んだりと、みんな好きなものを食べました(^ω^)

五反田にあってとてもおいしいので、とてもおすすめです!

そこそこの頻度でみんなでランチ会なんてあるので、入社すると、みんなで楽しくご飯食べれますよ(*´꒳`*)

では、また!

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。