のーんびりとタイ料理を満喫★

こんにちは。

じめじめした日々が続いておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

私は早くも夏バテ気味です…

毎晩食後にアイスクリームを食べるのが最近の日課です。

先日、

5年ぶりに高校時代の先輩とお会いしてきました。

場所は井之頭公園!

IMG_5096

木々たちと沢山のアヒルボードを見て涼みながら、懐かしい話や近況報告など喋り倒してしてきました。笑

公園内にある「ペパカフェ・フォレスト」というタイ料理のカフェへ行ってきたのですが、オープン30分後にも関わらずすんごーーーーい行列!

行列写真はありません。笑

1時間以上待つとのことで他のお店へ行こうかとも話しましたが、

日傘を差し日陰へ入り待つこと50分!!!

FullSizeRender (2)

じゃーん!

こちら日替わりプレートランチです。

待ったかいがありました!

すんごく美味しかったです!!!

食レポは苦手なのでうまく表現できませんが、

普段タイ料理やエスニック系のカフェへ行かない私もここにもう一度行きたいと思えるほど料理が美味しかったです。

某グルメサイトでは口コミ評価が高めで「やはり!!!」と確信。

オープンテラスのカフェなので開放的になれますよ。

風を浴びながらガールズトークをし、お洒落な吉祥寺を堪能した休日を過ごしました♪

井之頭公園へ足を運んだ際は是非(^^)

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。