夏なつSUMMER!

こんにちわ!ゆえです(^^)/

夏が始まっているのにまだ夏らしいことができていない私です。(泣)

ですが8月はBBQやお祭り、プールや海の予定があるので楽しみです!

今月は何をしたかというと、まず大好きなハロハロを食べました♡

ハロハロ

凍ったイチゴが入っているんですよーー!贅沢です!おいしかったです!

ハロハロを食べると夏だなあ。と感じます。


次に映画を3本見ました!

美女と野獣

1本目は美女と野獣です^m^

エマワトソンがまあああああああああああああああああ美人でした!

ハリポタ以外出演を知らないのでハーマイオニーのイメージしかありませんでしたが(ウィンガーディアムレディオサー的な)

もうベルでした!!私がディズニープリンセスの中で一番大好きなベルでした!

結婚式のお色直しは絶対ベルにしてもらうと小さなころからの願いです。

話の内容も好きなので、美女と野獣は間違いない作品です。DVD出たら必ず買います。

パイレーツ

2本目はパイレーツ・オブ・カリビアンです。

私はジョニーデップの大大大大大ファンなのです。

もうずっと「かっこいい」の一言を永遠と唱えておりました。

話の内容も今回すごくよかったです。笑いもたくさんありました。

ジャックありがとおおお!!!

ポケモン

3本目はポケモンです。

ポケットモンスターは20周年になりまして、私は幼稚園のころに出会い、ゲームとアニメを見て育ちました。

今回の映画の内容は今の子供ではなく、子供のころにポケモンを見ていた今の大人たち向けでした。

昔懐かしのシーンなど今風に出てきたりと、もう終始泣きっぱなしでした。

弟と見に行ったのですが、弟も泣いていました(笑)

と、夏は映画観賞から始まっています。

まだまだ見たい映画がたくさんあります!!!!

ミニオン、カーズ、銀魂は絶対見たい作品です(^○^)

夏は面白い映画がたくさんある季節だと思いますので

皆様も是非見に行ってきてください☆(映画館涼しいですしねヽ(^o^)丿

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。