連休明けました

こんにちは。

シルバーウィークも終わり、いつものお仕事モードに戻りましたね。

皆さんは連休ゆっくり休めたでしょうか。

私は、普段会えない友人たちに会っていました。

皇居の中にある芝生広場のでごろごろお昼寝したり、

皇居芝生

屋台で美味しい焼き鳥を食べたり、

有楽町の屋台

バーへ行ってみたり、

バー

岩盤浴へ行き、足裏マッサージのコースを体験して癒されたり。

ドライブしたり、祖母に会いに行ったりと充実した休日を過ごせました。

実は私下戸なので、バーや屋台居酒屋へ行くのは初めてでした。

飲めそうな見た目をしているので疑われるのですが、プライベートで飲みに行くことは滅多とありません。

いつもコーラばかり飲んでいます。笑

友人と飲むことになり、連れて行って頂いたのが焼き鳥写真の屋台居酒屋。

ビールケースを重ねたテーブルで楽しく飲んで食べる屋台に昔からちょっとした憧れがあったので、念願が叶い内心とても嬉しかったです。

あそこで飲むコーラが最高に美味しかったです。笑

連休も終わり、もう10月に突入しますね。

秋本番になりますので皆さん風邪などに気を付けて過ごしましょう!

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。