秋ですね~!

こんにちは。

ついに9月突入ですね!

最近食欲が止まりません!
時間を見つけてはチョコレートを食べてお仕事をしています。

先日友人とランチへ行った際には、
主食とデザートを同時に頼み、交互に食べるという食いしん坊っぷりを発揮してきました。

ピザとアイス盛り合わせを交互に食して幸せになれました★

ということで今回はここ最近食したものをご紹介。

ケーキ写真

本気でおいしいケーキが食べたいと友人と話していたのがきっかけで

仕事終わりに食べてきたもの。

桃とレアチーズタルトのケーキです。

桃が美味しくて美味しくて、無言になって食べていたようです。

ロイヤルガーデンカフェ

こちらはキャラメルなんちゃらラテというものです。笑

ロイヤルガーデンカフェで頼んだもの。

こちらのカフェ、お気に入りのカフェで休日はよく足を運んでおります。

ちなみにこのお店でピザとアイスを交互に食べました…笑

おぼんでごはん

最後にこちら。

こちらは友人に勧められていったお店なのですがもっと早く訪れればよかった場所。

メインは豆乳鍋です。ラー油をかけて食べるとこれまた美味しい。

ちょうどこの日はお疲れモードだったので、優しい和食を選んで正解でした。

メニューが豊富なので、また訪れたいです。

今回は食べ物日記みたいでしたが、美味しいものを食べて来週も頑張りましょう!

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。