在宅だとつまみを作るのがうまくなってしまう件

はいはい。
やっと緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許しませんね。

在宅?を満喫するしかないですかね。
あ、家ではなくて事務所にいますが、代表戸締役なんで。

とりあえず、昨晩も楽しくひとり晩飯!!

IMG_6485

IMG_6486

IMG_6487

つまみつくるのうまくなっちゃうよ~♬

IMG_6475

もう製造中止になったかぎ型の缶あけがついているコンビーフ見つけました。
子供のころからすきだったんだけどな~、この鍵みたいなやつ。

IMG_6473

IMG_6476

なんか、チーズ系が多いな。

IMG_6477

サラダもつくってますよ!!

IMG_6108

このまえ、山芋のワサビ漬け覚えました。
あれはうまい!!

しっかり食べて、しっかり寝て、適度に運動して、乗り切りますかね。

一人だと食材余ってしまうので、誰か食べに来ないかな~

コメント / トラックバック1件

  1. k.k より:

    美味しそうでいいと思いますが、
    チーズの取りすぎには気を付けてくださいねw

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。