初めまして。T.Oです。

先週入社したT.Oです。

正直何を書けばいいのかわからないので軽く自己紹介などー

といってもゲームやアニメが好き!ぐらいしか書けないんですけど(‘;’)

あっという間に1週間が過ぎて、正直わからない事も多いけど、みなさん優しく教えてくださるのでうれしい。( *´艸`)

今後もぼちぼち更新していきたいと思うので、またよろしくお願いします~

コメント / トラックバック2件

  1. k.k より:

    あっという間に3ヶ月が過ぎないように濃い、充実した時間を過ごしてください。
    何を書いてもいいんですよw
    好きなゲームやアニメの話でも、少し仕事の話が絡んでいれば無問題!

  2. h.ka より:

    よろしく~

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。