BLONDIR DEPUIS 2004

すぎです。

ちょっとうれしいことがあったので・・・

昔、お菓子屋さんでケーキを作らせて頂いていたときに、お世話になった先輩が、
渡仏して修行後、日本でお店を出していました。


BLONDIR DEPUIS

http://www.blondir.com/patissier/index.html

sitemap

いろいろ悩みを聞いていただいたり、スノボに連れて行っていただいたり、
飲みに行ったり、お店やケーキのことを教えていただいた覚えがあります。

私はこちらの業界に来てしまいましたが、
まっすぐ進んで成功している大先輩がいるのは嬉しいです。

おいしそうだな ♪

page6-1000-full

今度、お店に行ってこようかと考えています。
ああ、身体絞ってる最中だった、成功したご褒美に行くことにしよう(笑)

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。