鰻を求めてぶらぶら…

ブログご訪問ありがとうございます。
k.kです。

今回で年内ラストのブログ更新となります。
昨日は年内ラストの総務チェック(月一で行っている自社社員の月次提出物のチェックのこと)を事務所で行いました。

いつも昼休憩はみんなでランチにくりだすのですが、昨日は年内ラストということで美味しい鰻屋を求めて出発♪

しかし!行こうと考えていた鰻屋が休みで一同テンションが急降下w
別の鰻屋を求めてぶらぶらすること10分ほど、あきらめて海鮮系のお店に入ろうとしていたその時、鰻屋ののぼりを発見しました!

偶然見つけた鰻屋

偶然見つけた鰻屋

今年頑張ったということでk.kはひつまぶしの菊を御馳走になりました。とてもおいしかったです。このお店独自なのかもしれませんが、松竹梅以外にもランクがあるんですね。

店頭のメニュー

店頭のメニュー

ひつまぶし 菊

ひつまぶし 菊

ではまたのブログご訪問お待ちしております。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。