ラーメン大好きk.kさん

k.kです。

ブログご訪問ありがとうございます。タイトルのネタがわかる方はどれくらいいるのでしょうか?(Hint:小泉)

 

今回も徒歩約50分(片道)かけて歩き回り、一杯のラーメンを美味しくいただいてきたお話ですw

今回お邪魔させていただいたのはこちらのお店👇

 

黒を基調としたシンプルな店構え、個人的に好きです♪

 

味噌そばも美味しそう。。。

 

煮干しそばの塩とかなり迷いましたが、南高梅塩そばを券売機で購入!

 

美しい!絵になるようなラーメンですね。

 

梅が想像以上に大きいうえに美味しい!

シンプルな塩味ですがもう一杯欲しくなるような逸品でした。

さらに、煮干しが売りなだけあって、スープが本当に旨かった!

というわけで最後はライスを追加してスープまで完食させていただきました。

 

本日はここまで。

では、またのブログご訪問お待ちしております。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。