冬の終わり、春の近づき。

またまたお久しぶりです、t.oです。
例によってしばらく更新出来てませんでしたが、生きてます。|:3ミ

タイトルって難しいですよね。なんか詩的な感じにしたいのに、私の脳がガラクタなせいで、うまく思いつきません。因みにタイトルと本文は全然関係ありません。たぶん。

2月がそろそろ終わり、来週には3月に入ります。

いつの間にか年が明けていて、2020年はなんだかんだ忙しい1年だった気がしますね。今までに無い試みもたくさんあったような気がします。


とはいえ、自宅に居る時間も多かったので色んなゲームやアニメに触れれた年でもあったので
個人的には楽しかったデスガ…

私は結構ゲームが好きなので最近は電車移動時間中に
昔のコンシューマーゲーが出来ないかなぁ・・・なんて思ったりもします。

(ライトな感じのスイッチを買えと私の心の闇が語り掛けてきている)

特に面白い写真が無かったので数カ月前に食べた焼肉の写真をば :>

緊急事態宣言が発令されてから期間が結構空き、油断しがちな時期だと思います。
解除まであと少しなので、気合入れて自宅に籠りましょう。(?)
また、手洗いや消毒などをこまめに行い、体調には気を付けるようにしましょう。

それではまた。 ばいちゃ。(-x-)ノシ

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。